株式会社エターナルリンクが行う事業内容や取り組みの特徴とは?

株式会社エターナルリンクの事業内容は、インターネットの広告やSEO、モバイル戦略などのトータル的なサポートです。社名であるエターナルリンクは永遠の絆という意味があり、クライアントや株主・スタッフなど関係するすべての人との絆を重んじ、ITを通じてさまざまな人が描く理想と現実を繋げる取り組みを行っています。

リスティング広告では、クライアントの予算に応じて運用し、最大限の成果や結果を目指したり、毎月レポートを作成・提出し、問題点などを明確にすることでクライアントと調整しながら最良なチューニングを行うことが可能です。SEO対策では、独自のノウハウやロジックをベースに、ビッグキーワードやロングテールのキーワードなど、多種多様なSEO対策を行っており、アフェリエイトでは、提携しているメディアやASPと連携し、最適なアフィリエイト・プロモーションを提供したり、クライアントが希望するコンバージョンを提供することができます。

リスティング広告やSEO対策・アフィリエイト・プロモーションなど、総合的なプロモーションを提案し、クライアントのさまざまなニーズや要望や応えることが可能です。株式会社エターナルリンクは、WEBマーケティングとしてインターネットにおけるユーザーの嗜好や動向などを調査し、クライアントの希望やニーズに合ったいわゆる見込み客を発掘するサポートを行っており、提携する企業と連携することによって、高精度のマーケティングを実施します。ECサイトの解析として、WEBサイトやECサイト運営における集客だけではなく、該当するサイトを訪れたユーザーがどのようなに購買したり、問合せするかといった成果に繋がるかを理解することができ、サイト解析を独自に行いクライアントが希望するインフォメーションを提供することができ、ユーザの目線に合ったサイトの構築を提案することが特徴です。

株式会社エターナルリンクはホームページ制作を行っており、SEO対策を重視したホームページの制作だけではなく、動きがあってインパクトのあるホームページの制作も行っていて、更新性に優れたサイトを制作したりスマートフォン用のサイトを制作することもできます。クライアントから提出された動画素材をもとに比較的リーズナブルな価格で編集したり、キャプション挿入などを施し、動画サイトにアップしたり、クライアントの要望に応じて撮影することも可能です。仮想通貨を取り扱っており、今後ますます業界での活躍が期待できます。